子連れにおすすめローカルの公園。

 

小さい子供がいる方には分かってもらえると思うのですが、毎日こういうことが頭に浮かぶ。

 

「はぁ、今日どこ連れてこー」

「このままでは昼寝せーへんなぁー」

 

そんな時お金もかからない近くの公園に何度助けられたことか(T_T)

 

そこで私がオークランドでおすすめの実際よく行くローカルの公園を紹介します!

 

第3位

 

Cornwall park play ground

コーンウォールパーク公園


f:id:Nattynz:20200310183426j:image
f:id:Nattynz:20200310183458j:image

けっこう街なかですが、大きな公園で羊や牛たちも見れます。自然に囲まれててお弁当を持ってピクニックするには最高です。

 

第2位

Potters park

ポッターズパーク


f:id:Nattynz:20200310183716j:image


f:id:Nattynz:20200310183737j:image


f:id:Nattynz:20200310183930j:image

 

ここは夏になると水遊びできるエリアがあり無料で子供たちは水遊びできます。

なので夏の間に行く時は必ず水着や着換えを持ってくのは必須です、まず子供たちを水遊びから引き離すのはほぼ不可能なので(笑)

 

第1位

 

Takapuna beach reserve playground

タカプナビーチリザーブプレイグラウンド


f:id:Nattynz:20200310184321j:image


f:id:Nattynz:20200310184442j:image


f:id:Nattynz:20200310184630j:image


f:id:Nattynz:20200310184335j:image

 

ここはなんといってもビーチの真横でここで遊べる子供たちは幸せやなあーって思います。

あと、遊具が多く特にこの一番下の写真の丸いのなんとハムスターのカゴの中でよく見るくるくる回るやつの人間バージョンです!

すごいでしょ!いやー家に一つ欲しい、双子もこれで遊んだら毎日コテっと寝てくれそう。

 

どうでしたか?日本とは公園の感じも少し違うように思いますが。

 

またこんな感じで私目線でオークランドのおすすめの場所なども紹介したいと思います。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます☆